心体氣功・こころメンテナンス

心体氣功・こころメンテナンスは、古い感情や思考の癖を取り除き、心と体の気の流れを整えます。

*

課題の映画

      2016/02/14

昨日のブログに書いたワークショップ動画で、課題として紹介されていた映画は次の4本です。 ぼくにとってはどれもけっこう面白い映画だったので、ご紹介しておきます。 1.『13F』 これは初見でした。レビューによると『マトリックス』と同時期に公開された上に似たような題材の映画だったために、あまり注目されていなかったようです^^; 地味だけど何気に奥が深い映画で、けっこう満足度が高かったです。B級SFなテイストが良い感じでした。 2.『トゥルーマンショー』 これは以前見たことがあるのでパスしましたが、かなり好きな映画の一つです。 3.『ゲーム』 これも以前見たことがあるのでパスしました。オチのどんでん返しが重要な作品なので、1回しか見たことないのですが、暇なときにもう一度見返してみたくなりました^^ 4.『イエスマン』 これは気にはなっていたのですが見ていない映画でした。こんな形で見る機会にめぐまれて良かったです。

 - 未分類