心体氣功・こころメンテナンス

心体氣功・こころメンテナンスは、古い感情や思考の癖を取り除き、心と体の気の流れを整えます。

*

仙台出張☆

      2015/12/19

みなさんこんにちは こころメンテナンス・インストラクターの愛子です 昨日から竜児さんは仙台に出張セミナーに行っております♪ いつも東京での開催なので、きっと楽しんでいるんじゃないかな〜と思います^^ そうそう、マンガの方が思うように更新できなくて 申し訳ないです〜^^; クリスマスまでにデザインのご依頼を頂いていて 急遽そちらにとりかかっております。 とは言え、何日も制作にこもるわけにもいかない! とういことで、一日の内でうまく こころメンテナンスとクリエイトの両方の時間を取り入れられるように スマホのアプリで時間割を作ってみました♪ そして、 タイムスケジュールを考えるついでに 【体にいいことを一年続けたらどうなるのか?】 という疑問がわいたので ためしに1年間、毎朝5時起きして朝のお散歩をしてみようと思います! もちろん二度寝禁止で・∀・b まぁ・・・、予定をたててもほぼ続かないペガサスなので・・・ いつまで続くかみものですが・・・ まずは明日の朝、さっそく5時起き! やるど〜(σ・∀・)σ

 - 未分類