心体氣功・こころメンテナンス

心体氣功・こころメンテナンスは、古い感情や思考の癖を取り除き、心と体の気の流れを整えます。

*

わが子とやさしく向きあうためのお話会

      2015/12/19

こんにちは、こころメンテナンス・インストラクターの愛子です^^ はぁ〜いよいよ年末ですね〜この時期はおもしろいバラエティー番組がたくさんあって うきうきします♪ 私は毎年ガキつかの笑ってはいけないシリーズを録画して観るのを楽しみにしてます(*´▽`)ノ  さて、来年の1月29日竜児さんと、こころメンテナンススクールの受講生で 楽読インストラクターでもある中村祐子さんとで 子育てに悩むママさん向けのお話会をひらきます〜^^ お話会 参加無料で、日頃の悩みやもどかしさについてまったりおしゃべりしながら、こころの原因をみなさんで探っていきましょう(✿´ ꒳ ` ) 受付は中村さんの方で行っておりますので お気軽にご参加くださいね♪

 - 未分類