心体氣功・こころメンテナンス

心体氣功・こころメンテナンスは、古い感情や思考の癖を取り除き、心と体の気の流れを整えます。

*

セッション中の不思議体験 !?

      2015/12/19

こんにちは、こころメンテナンス・インストラクターの愛子です^^ 今日は、セッション中にひんぱんに起こる 不思議な現象をご紹介します(*´▽`)ノ それは主に、遠隔セッションという スカイプや電話ごしにセッションを行う方法の時に よく現れるのですが・・・ セッション中、クライアントさんのブロックが浮上したりすると なぜか、スカイプや携帯から異様なノイズ音が聞こえてくるんです。 20140225 時には、こちらが重要なメッセージを言おうとした瞬間 ブチッ!っと通話が切れてしまい、 何度もかけ直したり(笑) こういうときは、浮上しているブロックをクリアリングすると ノイズ音が消えて、快適に会話ができるようになります。 先日、スクール受講生さんたちと 練習会をしていた時も、 お一人スカイプで参加の方がいらして、 互いに遠隔で練習している時にもこのノイズが発生! 「本当に起こるんですね!」 と、生徒さんも不思議現象を楽しんで(?)いました(笑) これはおそらくですが、人の意識の中にあるブロックや クリアリングのエネルギーの波動が 通信電波に干渉しているのではないかと思います。 今の所、この波動を計測できる機器があるかどうかは分からないのですが、 こうした人には見えないエネルギーを計測できる機器があれば クリアリング中の数値を計測すると、おもしろいのではないかな〜なんて(✿´ ꒳ ` ) 今度スカイプや電話でセッションを受けられる方は、 セッション中にこのノイズ音が聞こえるかどうか 耳をすませてみてくださいね(´ 艸` )♪

 - 未分類