こころメンテコーチングの感想 by 三重県 Hさん

私はある方の紹介でセッションを受けていて、オーダーメイドメンテナンス(現:こころメンテコーチング)を思い切って申し込みました。潜在意識の本を読んである程度知識はあったもののわかっているようで結局わかってないなと感じていました。

初めに課題で自分史を書いた時に自分の過去を振り返って私ってこんなに苦労してたんだ、ブロックが多過ぎると落ち込みそうになりました。2回目は東京に行く機会があったので対面セッションをお願いしたのですが、写真を撮影して頂きビフォーアフターを確認した時に姿勢が良くなっていて凄くビックリしました。

その後Skypeでの吉村先生とのセッションではお話ししている間にどんどんクリアリングしてくださいます。 どんなブロックがあるかを吉村先生が説明してくださるのですが、自分では全く意識していないビックリするような思い込み、先祖から受け継がれているブロックなどたくさんあり何度も驚かされました。

セッション中に何度もSkypeが切れたり繋がらなかったりした事もあり大変でしたがブロックが抵抗している為に起こる現象だと教えて頂きました。   最初の頃の好転反応は精神面ではなく、身体に影響があったので結構大変でしたがそれだけブロックが取れたんだと痛いのに喜んでいました(笑)

それにしても5分〜10分起きに10回以上Skypeが切れた時はそれだけ頑固なブロックがあったんだと思い知らされました。

セッションを終えてからの変化ですが、仕事の人間関係が良好になりストレスがあまりない状態になりました。人がマイナスな事を言ったり、否定してきたりしても惑わされる事もなくなってきて段々マイナスな言葉を浴びせてくる人との関わり自体も無くなってきました。

昔の友人との偶然の再会が2回もありました。

それも2回とも何でこんな所で?って思えるような場所でした。再会してから良く会うようになり楽しめています。 良くない友人と疎遠になり良い縁と再び巡り会えたと思います。

今まで実践してみたいと言っているだけで出来なかった事が思いきって出来るようになりました。 思い切って行動に移せたのは私にとって物凄い進歩です。

恋愛面ではまだ何もありませんが、以前のように不安になる事もなく、心の要らない物がゴッソリ取れたので理想のパートナーを引き寄せられると確信しています。

一気にではなく徐々にですが不安感も取れていったので、これからどんどん嬉しい変化が起こるんだと楽しみにしています。

通常のセッションも良かったですが、3ケ月〜4ケ月の期間に一気にクリアリングした方がいいし、 気分良く楽で毎日ウキウキワクワクしながら生活できるしあわせを実感できるのでオーダーメイドメンテナンスはお薦めです。

これからどんな素晴らしい人生になるんだろうと期待で胸がいっぱいになるなんて考えもしなかったの嬉しいです。

吉村先生本当にありがとうございました。

三重県 H