こころメンテコーチングの感想 by 東京都 Aさん

あなたのためのオーダーメイドメンテナンス
全12回のコースを完了された東京都にお住まいのAさんから
コースの感想を送って頂きました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【体験談】
東京都:Aさん

◆コースを受けたきっかけ

私は以前、ある出来事から精神的にもろくなり、様々なセラピーを渡り歩きました。

けれど、その場では気がまぎれるものの、根本的な解決にいたらなかったのです。

その後、またいろいろな情報を集める中で、メンタルブロックの手放しがとても重要だとわかりました。

そしてこころメンテナンスに辿り着き、単発でクリアリングを受けていました。

次第に自分の状態がよくなっていく感覚がありました。

そしてこの3ヶ月プログラムの存在を知り、

自分の目標を目指しながら、クリアリングもできるという内容に魅かれ、受講を決めました。

 

◆取り組んでみてどうなったか

私が望んでいたのは「至福の中で毎日生きること」でした。

そしてセッションを重ねるうちに、思春期から自分が興味を持っていた事柄が、

今も私の中で脈々と息づいていることがわかりました。

吉村先生にも「エネルギー的にいちばんAさんが心地よさそうですね」とアドバイスいただきました。

さすが、先生!と思いました(笑)

週1回のセッションでこの目標を追いかけていくうちに、それを邪魔するメンタルブロックに

いろいろ出会いました。その度に吉村先生にクリアリングしていただきました。

先生は丁寧に、愚痴にも思える私のブロックを根気よくクリアリングしてくださり、とても感謝しています。

そのおかげでこの目標をちゃんと自分の生活の中に取り入れることができ、これからの楽しみの大きな一つになっています。

 

◆受講を迷っている方へ

迷っているなら、受講をお奨めします。

3ヶ月という期間中、セッション時以外でも、先生は受講者のブロックを見つけてクリアリングもしてくださいます。

自分でも知らない間にスッキリしていくんですから、これは絶対、お得です。

それに毎回、セッション時に先生が教えてくださる人間のメンタルについてのお話はとても参考になります。

人間のメンタル構造がわかると、日々の生活も楽になっていくと思います。

それは目標達成へのショートカットそのものだと実感しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー