こころメンテコーチングの感想 by 東京都 R.Y.さん

吉村さま、12回のセッションありがとうございました。

セッションを始めるにあたり、目標設定をする際、自分が何を目標としているのか?自分史の提出かありました。

最初はクリアなビジョンが持てず、曖昧な状態でしたが、セッションを行うにつれて、自分のゴールについて、少しずつやりたいことを見つけてゆくことが出来ました。

元々自分のことを話したり、書いたりするのも苦手だったので、最初の課題からいきなり時間を要しました。

自分史を振り返った時、書きながら早速当時の感情を思い出すこともあり、まだ癒されてないんだ!と思うことも出てきました。

自分が苦痛と思う感情は、先祖からずっと受け継いできたものだったり、両親からだったり、バーストラウマらしきものだったり…またある時は過去世だったり、苦しい原因はそこだったんですか!それはわからないわ〜とよく思いました。自分では発見が難しい要因やクリアリングをしてくださり、本当に感謝しています。

最初は重い感情が次々と上がってきて、苦しい時もありました。ですが、セッション以外でも相談okとのことで、あまりにキツイ時には連絡もできるので安心でした。

セッションが進んでいくにつれ集合意識だったり、かなり昔の過去世だったり、パラレルワールドを生きている自分だったり、大分予期しない部分が出てきましたが、クリアリングで自分がどう変化したか、これからゆっくり味わいたいと思います。

自分では落ち着いているせいか、変化を強く実感することはないですが、(これが当たり前という感覚なので)、昔に苦痛だったのと似たような状況のときに反応が違う自分を見たとき、変わったなあ、と実感しています。

周りからは声が優しくなったと言われます。セッション代も不思議に副収入が入り、カバーできました。

将来の目標へもこれから楽しみながら向かってゆきたいと思います。

ありがとうございました。

 

東京都  40代 会社員 R.Y.