こころメンテコーチングの感想 by 東京都在住 YSさん

お客様の声
YS       東京在住

わたしは、新しくできた12回のコースを受けさせていただきました。
その途中、私は何回か腑に落ちる体験をしました。
① 世の中のすべての人がわたしにとっても親切にしたいんだと思い、そのすべての人に親切をさせないでいたのはこの自分自身だったという府に落ちる気づきがありました。みんなわたしに親切にしたいんだ、みんなに親切にさせてあげようと思いました。
② いままでのすべてのことがら、それこそどんなことでも(過去世を含め)OKで遅かったり、早かったりしたこともなく、これからも同じで、大丈夫ということを感じました。
(理屈では解ってしましたが、実感することができました。これが地球上のトリックなのでしょうが、私はそれにすぐ陥ります。)
③ いままで苦しんだり、悲しんだり、イライラしたり、すべての自分が好まない体験が遊んでいるような感覚になりました。
これらが私が12回コースを行ったときに起きた府に落ちる体験です。
それ以外には、過去世を思い出したりして、以外と簡単にいままで重荷だと思っていたことがぬけたりもしました。
今まだ終了したばかりなので、生活の中の変化はこれからもどんどん見えてくるのではないかと思いますので、とても楽しみです。
私にとって、12回コースは中身が濃く、とても充実したものでした。
竜児さんのおかげで、大きく背中を押してもらいました。
本当にありがとうございました。

まわりを見ると悩んではいても多くの方が自分の持っているものがそんなに莫大にあると気づいていない方が多いという印象が私にはありますが、我々が過去からしょってきたものは膨大で、竜児さんのように深い洞察力があり、能力のある方に、深いところからいっぺんに機能的にとってもらわないと、時間のかかる作業というより同じところをぐるぐるまわってしまいます。宇宙からのエネルギーを受け取り、いろいろクライアントさんのいらないものを抜き取るということを行っている方が現在増えていると思いますが、竜児さんの洞察は群をぬいていると私は感じ、他の方が探っていくことない領域、例えでいえば、深海魚のように誰も行かない海の底を泳いで、その方のなるたけ深いところから、2度ともどらないようにスーッとっていくようなセッションです。
しかし、竜児さんがいくら能力があっても全人生を変化させるのに1回、2回ではむずかしいので、12回コースというお得なコースができたことは、幸運です。
根本を片付けるということは人生全般が変わることですし、自分の生活すべてと関わってくるので、毎日の瞬間が変化することだと思うのです。
多くの方がこの12回コースを受けて本来の自分の人生を楽しく生きていけたらいいなと思います。

またお願いしたいことがありましたら、お世話になりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

※エネルギーワークにつきましては、次の点をあらかじめご承知おきください。

  • エネルギーワークは医療行為ではありません。
  • エネルギーワークは未来を予言し、または開示されていない事実を見つけ出すものではありません。
  • エネルギーワークはお客様の特定の願望を叶えることを保証するものではありません。